第61回日広連全国大会 in 近畿

令和に時代が移って初の、第61回日広連全国大会in近畿は、

  6月6日(木)グランヴィア京都での大会・懇親会に始まり、

  8日(土)さよならパーティまでの3日間、

  全国各地より577名もの皆様にお集まりいただき、

  盛大に開催されました。

 

 ご来場いただきましたご来賓、役員、会員の皆様に、

 厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 


 

和広美・理事(和歌山広告美術技能士会・現会長でもある)ダイセン看板工作所の竹林秀直氏が

輝かしい日広連賞を受賞され、冨田会長より表彰状と記念品を受け取りました。

 

また、㈱新宮看板広告・平野圭志氏が、

日広連組織功労賞を受賞され同じく表彰状と記念品を受け取りました。 

 




懇親会では、舞妓さん10名での華やかな京踊りと2府4県のお酒を飲み比べコーナーも!

和広美からは「羅生門」「南方」「黒牛」「太平洋」「特選梅酒」の5種を河田理事長が献上してくださいました。